2020/10/27 15:41

お祝いごとになにかと、ちょっと一言添えて送りたいメッセージカードの5種セットです。

とってもシンプルなメッセージカードです。

サイズはポストカード(はがき)サイズ(148mm x 100mm)


裏は無地になっていますからご自身のメッセージを添えてもよし、このカードだけをなにかプレゼントに添付するもよし

ただプレゼントを渡すより断然いいと思います。

プレゼントも嬉しいけどメッセージはシンプルに嬉しいものです。




Happy birthday

Thank you for coming into my life!




You're my treasure

Thank you for coming into my life!



Happy Wedding

May this happiness last forever



For You

Give this heart to you



Congratulations

It was awesome!


もちろんバラ売りもあります。でもセットだとほんのちょっとだけお得になっています。

何かの時のためにお手元に置いておいてはいかがでしょうか?



※裏面は無地となります。

※撮影やモニタにより実際の商品の色合いが異なる場合があります。